AKIMAKI森下店BLOG

酸辣湯麺♪

こんにちは、秋葉です♪

 

私にとって森下と言えば、18歳の頃から通った中華屋さん「美登飯店」です

新大橋を渡る手前の信号を右に曲がってすぐの、鯉が目印のお店。

 

大学時代の友人の実家で、芸能人もよく宴会したり食べに来てるんですよ

 

色んな料理全てが超大盛り!!普通で頼んで750円なのに超大盛りです 大体普通の1.5倍~2倍の量の麺が入ってます。

私のお気に入りは、お酢がしっかり効いた酸辣湯麺♪ 夜は餃子や宴会用のエビチリがオススメです

気さくなパパと10歳年上女房のおとぼけキャラで可愛いママが2人でしてます。

行った方はアキマキの秋葉の名前を出してみてください。デザート位出してくれるかも??笑

 

アキマキ森下店03-6666-9438 

 


コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL: